沖縄ダイビング☆11/23 慶良間FUN ローラ 

ハイサーイ!!!

あいにくの曇り。

いえ、最高の曇りの中

穏やかというなの大時化の海へ

ヨッシーさん・なおきさん・よしきさん・あっちゃんと行ってきました😆

中々、激しい道中でしたね😂

 

 

ラビリンスには、こんな♡が登場してました!!

 

初めてみました!!前からあったのかなぁ?

 

 

シライト様もちょこんとひっそり、迷宮の入り口に居ました😆

 

 

よっしーとなおきは洞窟をぴゅーんと、そそくさ抜け出してました。

 

後から聞いたら、よっしーは洞窟が苦手らしい🥺

ごめんね。覚えておきます😢

 

 

ヒトデヤドリエビは6本のヒトデに居候中

 

 

 

3本目の桟橋前でみんなで記念撮影!!

 

みんな、さすがダイバー!

 

写真を撮るときは

呼吸を止めます。みんなピタッと止めるから

なんか嬉しくてオッケーサイン出すの遅めにしたのは、内緒にしておきます😂

 

 

あ、今回一緒に初めて潜ったよしきとの潜降風景をよっしーが撮ってくれました🤗❤️

 

1本目はロープ潜降

2本目は近くに居るけど、1人でフリー潜降

3本目は浅かったので、1人でフリー潜降

 

 

荒れた海の中緊張しただろうに、よく頑張りました❤️

 

また潜ろうね😚

 

あっちゃん!生物色々見つけてくれてありがとう😊