沖縄ダイビング☆11/23 ビーチFUN なすび

はいさい!!なすびです^^

 

こに日は、望月さん・たかしさんとゴリチョ!!!

潜る前から寒い・・・

やばい・・・w

 

しかし水中はダイバーも少なく、快適でした^^

とりあえず一本目は、珍しいけどなぜ大量発生中のピカチューさん探し!!

気づけばあちらこちらにピカチューw

なんだかレア感ない。。。

 

同じく黄色のミナミちゃん^^

望月さんに見せる事の出来なかったカマスリバー。

予想より奥で群れてた~><

にしても綺麗に整列しておるw

三本目はタカシさんとマンツー!

 

これでもか!!!というほどウミウシを見つけ、無心で楽しんできました^^

お二人とも、一日ありがとうございました!!

望月さん、次回は海況のいい日に・・・w