沖縄ダイビング☆11/25 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングしてきました!!

一緒に潜った方は、たかしくんと、なんと!

今回クラウンドファンディングをして頂いた高野さんが初バブルに潜りに来てくれました!!

本当にありがとうございました!!

そんなメンバーでダイビングして来ましたよ~!

2人ともマクロ好きなのでたくさんマクロ探しに行きましたね!!

ウミウシもたくさんいて良かったです!

まだまだウミウシのシーズンじゃないので、小さいウミウシしかいませんでしたが、これからどんどん増えて来るのが楽しみですね!!

また、ウミウシ探しに行きましょうね!!

ありがとうございました!!