沖縄ダイビング☆12/29 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は久々の砂辺No.1で潜って来ました!

メンバーは、カンちゃんとルミちゃんで潜ってきましたよ!!

ルミちゃんは、ウミウシが大好きで、今日はウミウシを探し…したいのですが、今の砂辺はウミウシも少ない感じと聞いてたので、見つけられるか不安でした。

いざ潜って探して見ると、、、

意外にも見つけられました!!笑

レモンウミウシ、ゾウゲイロウミウシやミドリリュウグウウミウシなど、あまり見れなかったウミウシが見れて良かったです!!

これでも少なかった方ですが、意外にもたくさん見れました!

カンちゃんもルミちゃんのためにたくさんウミウシを見つけてくれてたので、ルミちゃんも喜んでましたね!!

帰りの途中にカマスに出会いみんなで追いかけ回してましたね笑

追いかけ回したあとも、また元の場所に戻るカマスがすごいです…!!笑

今日はありがとうございました!!

明日は遠出の本部ポイントで大人数で潜る予定なので楽しんで行きましょう!!