沖縄ダイビング☆1/4 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

この日は、まさくんとガッツリマクロ会!!

 

寒い中ゴリチョでガッツリ!!

ガッツリすぎるほど潜ってきました〜!!

 

いや〜最高だったなぁ

今まで出会ったことのないこんな子や

 

こんな子も

 

ゾウゲイロウミウシに似たこの子は可愛かった(*´Д`*)

 

ロープにはチビハギが必死にかくれんぼ

まじで癒された。

やっぱりダイビング最高ですな☆

 

お互い夢中にカメラかめらカメラ

 

まさくん、本当に本当に1日ありがとう!!!

またガッツリマクロ会、よろしく!!

 

沖縄ダイビング☆1/4 慶良間FUN ローラ

お!もう来てくれたの!?🤗

 

と、一昨日ぶりのおっくん😍

2人で慶良間まで行ってきました✨

 

1.ドラゴンレディ

2.唐間No. 1

3.唐間No.2

 

大時化の中やはり湾内で楽しんできましたよー❤️

ミナミホタテウミヘビ可愛い❤️

 

 

アデヤカナマコに寄生するカニ🦀探しもしました!

 

タコを🐙発見して観察して

 

不発弾触っちゃダメだよーと言いつつ、、、笑笑

 

 

深いポイントでも中層でプカーン

 

 

ドリーも発見🤗❤️

 

 

 

ハマクマノミはクマノミにいじめられてました。

自然界は厳しいです。

 

でっかいソライロイボウミウシ

本当は食べたかった?笑笑

 

スレートに書いた文字を砂に埋めて、掘って!!って言ったら

生物居るのかと思ったらしく

ゆっくり〜そーっと取り出して

 

あー😂😂と笑ってました💕

 

 

おっくんの船バックで!!!

 

ハナゴイも綺麗でした😍✨

 

 

温泉浸かって♨️あったかまーる😆❤️

 

また友達連れてきてね💕

もちろん1人でもね😆