沖縄ダイビング☆1/28 ビーチFUN しおん・しゃり

はいさーい、しおんです!

今回はゴリラチョップで潜って来ました!!

メンバーはマサくん、アシスタントのシャリで潜って来ましたよ!

今日沖縄に着だったので、空港までお迎えしに行きました!!

そっからの、ロングドラーイブ!!!

まさくは車の中で仕事モードだったので、シャリと話したりしてました😎笑

たまに、マサくんも話に入って来てくれました!笑笑

さて、ようやく着きましたゴリラチョップ!!

久々のゴリラチョップだったので、楽しみが止まりません!!

今回は時間も時間だったので、一本でロングダイビングして来ましたよ!!

まずは、ウミウシがたくさんいる場所へ!!

マサくんがウミウシを撮ってる間、近くにカエルアンコウがいると情報を頂いたので少しだけ確認しに行きました!

マサくんとシャリには前もって行ってあるので、ウミウシ探しに夢中~!

数分後にカエルアンコウを見つけたので、マサくん達に報告して向かいました!!

めっちゃオレンジが強く可愛かったです!!!

ゆっくり戻って、上がったのが水中時間68分でした!笑

みんな上がってからの一言目が、寒っ!!!

 

あっという間の一本でしたが、楽しい一本でしたね😊

シャリと潜れるのもこれで最後ですが、一年間お疲れ様でした!!

また、沖縄に来た時一緒に潜れるのを楽しみにしてるよ😁

北海道でも元気でね~!!