沖縄ダイビング☆2/16 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回はゴリラチョップで潜って来ました!!

メンバーは渡辺さんです!!

今日は2本予定でしたが、前からドライスーツの気心地が悪く、陸に戻る頃には首が苦しかったり、胸もドライスーツに圧迫されて苦しいみたいでとても辛そうでした。

あまり無理しても良くなかったので一本で終了にしました!

 

その一本を今回は紹介します!

エントリーして少し泳いだところに、キツネアマダイの若魚に遭遇!!

青色と黒のラインが濃かったので綺麗でしたね!

 

その次、アカメハゼ!

珊瑚に着底する姿は可愛すぎました!

 

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

耳をフリフリしてる姿はまさにピカチュウ!!

 

キカモヨウウミウシ!

コイボウミウシに綺麗な緑色の花が咲いてるみたいで好き!

 

こんな感じで、たくさんの生き物に会えました!!

今日で決断した結果、ドライスーツは合わない!!と渡辺さんから頂きました!!

次の日には、6半のウエットスーツをオーダーメイトしてたので、4月に着るのが楽しみですね😊

ゴリラチョップ出る前に、外でピクニックして戻りました!

今回はありがとうございました!!