沖縄ダイビング☆3/7 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!!

今回はのんびり砂辺でFUNダイビングしてきました!!

メンバーは山本さんです!!

今日はどんなダイビングになるか楽しみですね!

1本目はゆっくりと水中での泳ぎを楽しみながら進み、お花畑を通ってから深場の見える崖沿いを空を飛んでるような感じに中層で泳いで楽しみました!

水中ポストとも記念撮影!!

たまにいるカメさんにも会えるか確認しましたが、いませんでした…(´•̥ ω •̥` )

ただ泳ぐだけでも楽しいダイビングになりますよね♪♪

2本目潜り始めて、水中ポスト周辺にローラチームを発見したので近づいて見ると、ピラミッドの組体操を始めていたので少しアシストして来ました!!

ひと仕事終わったところで山本さんと沖へ進んだ数分後、パンッ!!!!

何かに撃たれような大きい音がなったので二人してびっくりし、よく見たら自分のインフレーターの中圧ホースが破裂して泡が大量に泡が吹き出ていました!!

山本さんもびっくりさせてしまったことに申し訳なさがありましたが、1度引き返してから再度2本目のダイビングしに行って来ました!!

水中でのんびり泳いで、お花畑も通り、途中でハリセンボンを見つけたのでグローブをはめてガシッ!!

小さかったですが、膨らんだら手と同じ大きさになりました!

驚かしてごめんね(^_^;)

 

ちょっとハプニングもありましたが、楽しいダイビングでしたね!!

また、遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆3/7 ビーチFUN ローラ・タクミ

はいさーい!!

 

本日は…🤗✨

よどさん・うえっちさん・よっしーさん・あびさん・のりちゃんと砂辺で

よどさんの沖縄生活ラストダイブということで…

 

1本目は

FUNダイビング✨

あびーの4ヶ月ぶりのリフレッシュダイビング✨

 

ドロップ沿いにチョウチョウコショウダイの幼魚もヒラヒラ❤️

 

安定の居候中✨

イソギンチャクモエビ✨

 

透明度は雨にも関わらず、、、

 

綺麗な砂辺でした❤️❤️❤️

 

そして、メインイベント!!!

2本目は大運動会😆

チームよどさん

チームうえっち

カメラマンのりちゃん

安全管理 ローラ・たくみ

選手たちは、、、

 

男性陣、気合入ってました✨

 

1試合目!!!

ジェスチャーゲーム混じりのリレー!!

勝者は、チームうえっち!!

 

2試合目は!!!

組体操!!

勝者は、チームよどさん!!

 

3試合目は!!

大将戦!!!😆😆

よどさん勝利❤️❤️❤️

 

みんなで、大爆笑の大盛り上がりでした😆

 

よどさん!またいつでも待ってます!!

別れもあれば、出会いもあると信じて

寂しさありますが、バブルでずっと待ってますね🤗🤗

 

よどさん、協力して頂いたみなさん!!

今日はありがとうございました😊