沖縄ダイビング☆3/10 ビーチFUN+OWラスト なすび

はいさーい!!

なすびです^^

 

 

この日は新たにダイバーが誕生しました~!!!

今回ダイバーの仲間入りしたのは、自衛隊よしきのお姉ちゃんのまゆちゃん!!!

 

1日目・2日目はマスクに苦戦しましたが、最終日はすっかり慣れて余裕でした☆

最終日はベテランダイバーじろー君も一緒に砂辺を満喫!!

早速その様子を!!

お花畑も中性浮力での~んびり満喫^^

 

砂辺のアイドルニモにもあってきました!!

かわいいセンテンイロウミウシも!!

抜き打ちテストもバッチリクリアし、水中でお祝い!!!!

三日間本当に頑張りました!!!

これからは遊びのダイビング!!!

 

思いっきり楽しんでね!!!

じろー君も今日はありがとう!!!

 

又もぐろーーーー!!!!!

 

沖縄ダイビング☆3/10 珊瑚礁体験ダイビング 10:30~ ローラ

フジイ様

【感想】

ヒロエちゃん☆バチバチの初心者でしたが、わかりやすすぎる説明のおかげとローラさん、お兄さんの力のおかげで最高の時間を過ごせました!!キュンです❤️忘れられない思い出になりました😆また来ます!!

リカちゃん☆ローラさん最高😆❤️❤️❤️LOVE❤️