沖縄ダイビング☆3/11 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は久々に行きました!瀬良垣で潜って来ましたよ!!

メンバーはジローくんです!

行ったポイントは

*ホテルエッジ~オーバーベッドロック

*ドリームホール

*なかゆくい

どんなダイビングだったか行ってみましょう!!

*ホテルエッジは目的がロウニンアジだったので、会いに行きました!!

ただ戻るのに流れがちょっと逆らって泳いだので帰りは少し大変でしたね…汗

船に戻ろうとしてる最中もクラゲみたいなのが流れて来るので大変でした😂笑

 

*ドリームホールはsachiさんにホールに行かなくても楽しめるポイントを教えて頂きました!!

スカシテンジクダイがたくさん群れてる所やドロップ沿いを泳ぐ感じが楽しかったですね!!

*なかゆくいは貸切状態!!

船もシオンとジローくんしか乗ってなくて楽しかったです!!

深場の漁網まで行き、カエルアンコウいるか確認しましたがいませんでした。

ゆっくりと水深を上がりながら、ウシノシタやオトヒメエビ、テンスを見て戻りました!!

あっという間の三本でしたが楽しかったですね😊

また一緒に潜りましょう!!

オムタコライスご馳走様でした!!!