沖縄ダイビング☆3/13 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回はゴリラチョップで潜って来ました!!

メンバーはジローくんとクニイさんです!

久々に遊びに来てくれたクニイさんはなんとMy器材を手に入れました!!

しかも、カメラまで手に入れてましたね!!

一気に買っていてびっくりしました😂

さてMy器材とカメラを使ってLET’S DIVING!!

やはり簡単に生き物を撮るとしたら、ウミウシですね!

鉄塔まで泳ぎに行き、ウミウシパラダイスへ!!

クニイさんにあまり動かないウミウシを紹介しカメラの撮り方とモードを教えて撮ってみました!!

ウデフリツノザヤウミウシも可愛かったですね!!

ジローくんは鉄塔の風景を楽しんでGoProでパシャパシャ📷

いつ行っても素敵な鉄塔で神秘的です!!

今回は2本で終了でしたが、楽しいダイビングになって良かったですね!

ありがとうございました!!