沖縄ダイビング☆3/15 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです!!

 

マリマリさんと砂辺!!

夕方からの二本で、二本目は途中から完全ナイトw

 

カメラに興味が出てきたらしく、マクロもしっかり撮影するマリマリ☆

 

ウミウシがたくさんいたので楽しかったですね^^

では早速見た魚ちゃん!

 

砂辺の定番ニモちゃん☆

透明のニセアカホシカクレエビ

まるで葉っぱのツマジロオコゼ

魚に襲われるマリマリw

 

寒かったですが、ナイトも楽しめてよかったですね!!

またゆっくり潜りましょう!!

 

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆3/15 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 なすび・たくみ

リ・ヒャンスン様

【感想】

初めてのダイビングで少し不安でしたが、丁寧な対応で潜る前から安心できました!!

海中もすごく楽しかったです!!大きい魚も見れてラッキーでした笑たくさん写真を撮っていただけたのですごくよかったです。

泳ぐのも楽しかったんですが、もっと上手に泳げるようになりたいなと思いました笑リベンジしたいです。またすぐ来ます。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

沖縄ダイビング☆3/15 慶良間FUN しおん

はいさーい、シオンです!!

今回は慶良間諸島でFUNダイビングして来ました!!

メンバーはクニイさんです!!

ポイントはパライソ、黒北、自津留の3本です!

パライソではのんびり泳いで浅い所で泳ぐとサンゴがとても綺麗なのと、水路やクレバスなど潜り抜けたりして景色を楽しんでました!!

黒北はドリフトで少し流れがありましたが、アオウミガメやキンギョハナダイが群れてたりして凄かったですね!!風景はロッククライミングみたいなドロップもあり最高です!!

自津留でもドリフトでしたがここでも少し流れていたので、あまり流れがない方から進んで行きました!!色んな魚が見れて楽しかったですね!!

あっという間の3本でしたが、慶良間諸島を楽しめて良かったです!!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆3/14 ビーチFUN ローラ・たくみ

はいさーい!!

本日はうえっちさん、よっしーさん、国井さん、のりちゃんと砂辺へ🤗

たくみも一緒にみんなでエントリー😆

ポスト📮も変わらずいい佇まい!

 

2本目行くよー!

あれ?のりちゃん隠れてるよー😊

 

アオちゃんは90%いないと思ってね、、、

からの居てくれました❤️❤️❤️

あなたはなんでそんなに可愛いの?🥺💕

うえっちの行ってらっしゃい会👏

ジェットバスのプレゼント🎁笑笑

 

3本目はくにいさんとゆっくりカメラダイビング💕

フル装備でくにいさんも水中快適そうでしたね✨

 

マイ機材で揃えたくにいさん!!

カメラダイバーのスタートをきりました🤗💓