沖縄ダイビング☆3/18 珊瑚礁体験ダイビング 13:00しおん・たくみ

ムラマツ様

【感想】

☆最初は不安があったけど丁寧にこちらのペースに合わせてやってくれたので安心して楽しく回れました。いろんな魚が見れて楽しかった。

☆はじめてのダイビングでしたが、不安にならないようゆっくりと丁寧に教えてくれて安心できました。優しくて気さくなスタッフさん達で楽しかったです。間近で見れる魚がとってもきれいでした!!

 

本日は遊びに来ていただきありがとうございました!!2人とも水中世界を楽しんでもらえて良かったです!カスミさん耳抜き頑張りましたね!!また2人で青の洞窟リベンジしに遊びに来て下さいね!❤️

しおんより

沖縄ダイビング☆3/18 珊瑚礁体験シュノーケル 9:00 しおん・たくみ

シバザキ様

 

【感想】

皆さんでわいわい楽しかったですね😊✨

今日は調子のいい日とおっしゃっていたので沢山潜れたかなと思います✨

何回も挑戦してる姿がかっこよかったです💓

これからも、沖縄来られた時は

ぜひお立ち寄りくださいね❤️

また一緒に潜りましょう😊