沖縄ダイビング☆3/19 珊瑚礁体験ダイビング 8:00~ ローラ・タクミ

サダ様

 

【感想】

☆ 2年ぶりのダイビングでしたが、丁寧に教えていただいて、安心してできました!陸での練習の時からいろんな話をしながらで楽しかった!ダイビング中もいろんなスポットに連れてってもらえて大満足でした!また沖縄に来た時はお願いします!

☆陸の練習からとっても楽しく教えてもらって安心してダイビングすることができました😊ありがとうございました💓

 

今日は来てくれてありがとうございました🤗

水中ももちろん笑いっぱなしで面白かったけど、終わった後のゆんたくがアッキーとリカちゃんが面白すぎて楽しかったです💓散財旅行楽しんでね❤️❤️❤️

また連休取れるようななったら、遊びに来てね🤗

上手だったからライセンス取りましょ✨

 

今日も沢山泡盛飲んできてね😍

 

ローラより