沖縄ダイビング☆3/20 慶良間FUN なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

この日は、のりちゃん・小倉さん・うえっちさん・よっしーさんと慶良間!!!

今日は上級者向け、ドリフトDAYです^^

 

行ったポイントは

1.ウチザンショウ

2.ウンセ

3.黒島北

 

さぁ、早速水中写真を載せます~^^

 

ウンセ・黒北ではウメイロモドキがたっくさん☆

ウメイロリバーがきれいでした!!

 

2本目はお祝いダイブ!!!

ぞろ目!!444本!!

のりちゃーーーん!!!

 

更に!!!

移動前に50ダイブ達成!!!

うえっちさ~ん!!!

二人ともおめでと~!!!!

 

そして、更にさらに!!

3本目はよっしーさん50ダイブ!!!!

お祝い尽くしのドリフトDAY☆

カメも祝福しに来てくれました^^

大物には会えませんでしたが、天気も良く気持ちのいい一日でした♪

 

皆さん一日ありがとうございました~!!!