沖縄ダイビング☆3/21 慶良間FUN ローラ

はいさーい!😊

 

本日はPちゃんとりんくんチービシ諸島へ

バッシャンバッシャンの海の中行ってきました😆❤️

伝わりますか??😂

ラビリンスへ2本潜ってきました❤️

 

エントリーしてすぐに、私のタコ🐙からハコフグチャン🐡を出して、ニコニコしてるりんくん笑笑

しまってしまって!!と慌てました笑笑

 

クロスジリュウグウウミウシも、うなりに負けず頑張ってしがみついてました❤️

 

洞窟苦手なPちゃんもこのトンネルなら通れました😆✨

 

今日1番の興奮!!!ミナミハコフグ???

んーーー???🤔

 

幼魚にしては大きい

生魚にしては色が綺麗な黄色💕

1番脂ののってる、人間でいうと28歳??笑笑

あ、私の年齢でした笑笑

安全停止中のりんくん

え?なにそれ?笑笑

よくわからなかったです。もう少しテレパシーを勉強しようと思いました😆

 

 

休憩中は、船長さん特製のあったかいスープを😚

元気なりんくんは、休憩中に素潜りの練習を💕

私もゼーゼーです笑笑

控えめなクマノミちゃん❤️

ミゾレウミウシ三昧なラビリンス

いっぱい居ました😚

ん??写真反対???

いえ、これが正解です笑笑

爬虫類🦎みたい笑笑

りんくんは、遊ぶのが大好きです!!

私の思いつきで言い出した…

 

人文字笑笑

 

まずは、、、

PちゃんのP

 

意外にいけてませんか???笑笑

 

そして、、、

 

りんくんの林!!

 

ロープも使いこなしました😆

意外にノリノリで付き合ってくれた2人💓

楽しかったね😆

 

安全停止のPちゃん

流石の中性!!

綱渡りを始めるりんくん!!

この後はゆっくり落ちました😊

 

 

あっという間だったけど、

たのしかったね😆

 

ありがとうございました❤️