沖縄ダイビング☆3/22 珊瑚礁体験ダイビング 10:00~ なすび・しおん・ローラ・たくみ

コバヤシ様

【感想】

☆ユイケル

初めてですが、楽しかったです! 1から丁寧に教えていただいたので、はじめてのダイビングでしたが、とても楽しめました!青春してきました!

☆大謝謝

 

本日はみんなで来てくれてありがとうございました😊

初めての2人も緊張していたと思いますが、最後は自由に泳げるところまで慣れて楽しんでくれていて嬉しかったです!!💕

 

インスタフォローもありがとうございます😊

 

美ら海水族館と、きしもと食堂は食べれたかな??😆

 

今日は二日酔いではないってみんな言ってたので

今日は思う存分飲んで沖縄楽しんでくださいね🤗

 

次回来る時は、慶良間諸島へのボートダイビングや、ライセンスもよかったらみんなでとりましょ😆

来年から就職のユイケル!!!頑張ってね😚

 

なすび・しおん・ローラ・たくみより✨