沖縄ダイビング☆3/24 ビーチFUN しおん・たくみ

はいさーい、シオンです!

今回は久々に真栄田岬でFUNダイビングして来ました!!

メンバーは ナスミ と アシスタントの タクミ です!

一本目は タクミ の洞窟コースを案内してもらい、シオンとナスミはタクミに着いて行きましたが、、、めっちゃ早く洞窟に着いてびっくり!笑

初めてのガイド挑戦だったので、緊張して早く泳いでしまったみたいです😅笑

自分も1年目の時を思い出しましたよ😂笑笑

 

2本目はディープでカメラ撮影!!

ナスミがTG-6を持ってるので、カメラを撮りたいと希望なので、ミゾレウミウシを撮りに行きました!!

モードの変え方を知らなかったみたいなので、自分が変えながら教えていたのに、すぐ渡してきて「あのモードにして」とジェスチャーで言ってくるナスミ、、、笑

後半からは自分で操作して撮ってたね😊!!

久々に一緒に潜りましたが、楽しかったね☺️

また一緒に潜ろうね!!

沖縄ダイビング☆3/24 青の洞窟体験ダイビング 10:30〜 しおん・たくみ

トオヤマ様

【感想】

⭐︎楽しかったです!

本日は体験ダイビングにお越しくださりありがとうございました!!

少し緊張してたみたいだけど水中ではお二人ともとても上手でしたよ。

GoProも持参してくれてたくさん撮影していて楽しんでくれていたので良かったです☺️

また遊びに来てください!!

待ってまーす🤗

しおん・たくみより