沖縄ダイビング☆3/25 珊瑚礁体験ダイビング 15:30〜 なすび・たくみ

イチカワ様

【感想】

天気、ロケーション、スタッフの人柄、全てが良かったです。

 

本日はありがとうございました!!

天気もとても良く二人とも持ってましたね😊

最初は緊張してドキドキでしたけどお二人とも慣れたらスイスイ泳ぎ上がった時に楽しかったと言ってくれて嬉しかったです!!

今回青の洞窟に行けなかったので次回リベンジ待ってます。

残りの沖縄旅行楽しんでください!!

夕日見れると良いですね☺️

また遊びに来てくださーい!!

なすび・たくみより

沖縄ダイビング☆3/25 ビーチFUN なすび

はいさーーい!!なすびです!!

 

この日は、なすび専属美容師Pちゃんとマンツー砂辺!!!

 

天気良すぎ!!

こんな日は潜らないでどーする??!!!!!

って感じだったので、Pちゃんを呼び出しましたw

 

まだ水温は冷たいですが、天気・透明度よし!!!

良きダイビングDAYでした~^^

チェーン下ではカマスがお出迎え!

 

オラウータンクラブも気持ちよさそうに、毛をフサフサw

Pちゃんも気持ちよさそうにフワフワ漂ってましたw

クマノミは卵を大事そうにお世話★

頑張って大きくなれよ~^^

 

天気も海況もバッチリ砂辺の、まったりFUNダイビングでした~♪

Pちゃんありがとね~!!!