沖縄ダイビング☆4/1 ボートFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は瀬良垣で潜って来ました!!

メンバーはエミコです!

ポイントはミニドリームホール、ホテルエッジ、なかゆくい です!

ミニドリームホールではネムリブカを探しに行きました!!

間近でネムリブカを見れて良かったね😊!

ホテルエッジはロウニンアジを見に行きました!!

少し流れが強かったけど、何匹かロウニンアジが泳いでたので凄かった!!!

でも、一番水路にいたロウニンアジが大きかったね!!

ラストは なかゆくい!!

疲れないように、のんびり泳いで来ました!!

あまり生き物は居ませんでしたが、疲れずにのんびり泳いでこれて楽しかったね!!

寒かったけど…笑笑

あっという間でしたが、楽しかったですね!!

また一緒に潜りましょう!!

ありがとうございました!!