沖縄ダイビング☆ 4/17 珊瑚礁体験ダイビング 13:00~ しおん・よーへー

トククラ様

【感想】

とてもキレイな海とサンゴで魚もたくさんいて素晴らしかったです。水中芸も凄かったです。ありがとうございました!

 

今回は遊びに来て頂き、ありがとうございました!!最初の水面練習の時はドキドキと緊張してましたが、水中では楽しそうに泳いでもらえて良かったです!泳ぎも上手でした!!また沖縄遊びにきた際には是非遊びに来て下さいね!

スタッフのシオンより

沖縄ダイビング☆ 4/17 瀬良垣FUN なすび

はいさい!なすびです!!

この日は、4名で瀬良垣!!

 

1本目オーバーヘッドロック

2本目なかゆくい!

3本目は海況悪化のため中止…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

では早速写真を載せます!!

サメは不在でしたが青のスクリーンが相変わらず綺麗☆

モサモサのオラウータンクラブさんや

イソギンチャクのベッドで暮らすイソギンチャクエビを見てきました!

なかゆくいではカメに遭遇!!

追いかけて逃げられまくるバブルチーム笑

 

カメもタジタジ笑

 

残念ながら2本で終了…

 

また3本ゆっくり潜りに行きましょう^ ^

ありがとうございました!!