沖縄ダイビング☆4/24 辺戸FUN なすび

はいさーい!!

なすびです!

 

この日は、粟国予定でしたが海況が悪いため中止…

 

粟国を楽しみにしてたのりちゃん・あっちゃんと、人数調整で呼ばれたゆかちゃんも一緒に辺戸に行ってきましたー!!

ゆかちゃんにはマジ感謝笑

 

辺戸も朝判断で、海況が心配ではありましたが無事出港!!

まずはメインのドーム!!

入口を入り、少しずつ上へ!

上の方は貝塚が水中にあり、昔は陸だったんだなーっと

真っ暗な穴の中を進むとドームに到着!!

鍾乳洞のドーム!!

水中にも鍾乳石があり、かなり神秘的!!

上までじっくり観察するゆかちゃん笑

透明度もよく、最高でした!!

 

2本目はカスミドロップ!!

恐ろしいほどデカいアカウミガメに遭遇!!

目の前まで来てくれて大迫力!!

なんと、のりちゃんと同じくらいのサイズ…(゚o゚;;

まじでけー笑

ラストは茅打バンタ!

大物には出会えなかったけど、魚影は濃かったですねー☆

 

今度は海況のいい日に、キャニオンとか行きたいなー!!

 

帰りは定番の辺戸岬観光!!

辺戸岬は完全台風真っ最中笑

岬の上にいても波をかぶるほどの大荒れでした(・_・;

改めて…無事楽しく潜り終えてよかった笑

 

あっちゃん・のりちゃん、特にゆかちゃん!!

今日はありがとねーー!!

沖縄ダイビング☆ 4/24 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 ローラ・たくみ

シオザキ様

【感想】

⭐︎ザキさん

念願のダイビングができました!はじめは初めての体験なので不安でしたがタクミさんの誘導でとても楽しめることができました。今回はお花畑でしたが、次回こそ青の洞窟でやりたいです♪

 

ハルヤさん、アヤカさん今日はありがとうございました!!

お二人とも最初は緊張していたけど慣れたら大丈夫でしたね☺️ニモやカマスなど色んな魚が見れて良かったです。

ナマコの時はとても面白かったです😊上がって来たあと楽しかった🎉と言ってくれたのでとても嬉しかったです!!

沖縄旅行楽しんでください!!

次は青の洞窟行きましょう。待ってます☺️

たくみより