沖縄ダイビング☆ 4/25 珊瑚礁体験ダイビング 10:30~ ローラ・タクミ

シモフサ様

【感想】

⭐︎しもみ

誕生日の前日の利用でしたが

サプライズで水中の中で

お祝いしていただきました。

とても楽しく親切でステキな思い出になりました。

また来たいです!

 

ヨシヒコさん、ミホさん

本日はありがとうございました!!

ヨシヒコさん誕生日おめでとうございます🎉

水中でサプライズできて良かったです☺️

楽しい1年にしてください!

お二人の水中でのやりとりがとても微笑ましく僕達も自然と笑顔になりました☺️

次はぜひライセンスを取りに来てください!!

楽しい沖縄旅行にしてくださいね

またお待ちしてます!

たくみより

 

 

みほさん、よしひこさん

本日はありがとうございました😊

みほさん本当に頑張りました!!

諦めずにやってみる気持ちを持ち続けてくれてたので最後は嬉しくて私が1番楽しんでたかもしれないです😆❤️!!

 

次回また潜りたいと思った時は青の洞窟行きたいですね✨

よしひこさんの誕生日旅行✈️楽しんでくださいね😊✨

 

またお待ちしてます♪