沖縄ダイビング☆ 5/5 慶良間FUN なすび

はいさい!!

なすびです!

 

この日は、あっちゃん・のりちゃんと粟国ーーーーーーーー!!

 

の予定でしたが、残念ながら行先は慶良間。。。

 

 

しゃーない(>_<)

 

のんびりすっかり休日気分で慶良間を満喫してきました~^^

 

相変わらず透明度良し☆

イソバナから見上げる水面

 

最高☆

 

アカテンイロウミウシさんはなんだか久々に見たな~

あっちゃんは最近手に入れたユーチューバーご愛用ゴープロもどきで撮影を楽しんでおります^^

はたまたのりちゃんも、最近手に入れたロングゴープロ棒で撮影に夢中^^

かなり寄れる棒に、かなり寄ってくる亀W

 

いい映像が撮れちゃって仕方ないですね~(^^♪

 

上級者2名とのんびり慶良間・・・

 

まるで休日W

 

最高でした^^

 

 

一日ありがとうございましたーーー!!