沖縄ダイビング☆ 5/7 珊瑚礁体験ダイビング 10:30たくみ・ローラ

ホンダ様

 

【感想】

初心者でも安心できて楽しめた。スイミングレッスンを受けたい気持ちになった。

 

リョウタくん・ジェイ

今日はご来店ありがとうございました😊

お2人とも初めはドキドキ

「カナヅチなんです〜」と仰ってましたが

入った途端ににっこにこ!!😆✨

上手でした😆❤️

また一緒に潜りましょうね✨

アメリカンビレッジは楽しめましたか??

またお待ちしてます😊✨

 

ローラ

 

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆ 5/7 珊瑚礁体験ダイビング 8:00〜 ローラ・ようへい

りさちゃん、しゅんさん

【感想】

初めてのダイビングで少し不安でしたが優しく丁寧に教えて頂き、とても楽しくいい経験ができました。沖縄に来た時はまたBubble Boxさんにダイビングしに来ます!!

 

緊張してる様子でしたが、しゅんくんも余裕のよっちゃんでしたね💓

しゅんちゃんたけど笑笑

向き合ってって初めて言ってみましたが

いい感じです❤️❤️❤️

 

素敵な誕生日になりますように✨

 

またいつでも来てくださいね💓

 

ローラ