沖縄ダイビング☆ 5/16 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ローラ・よーへい

カワシマ様

 

【感想】

初めてで緊張していましたが、スタッフさんが優しくてとても楽しかったです♡あっという間に時間が経ちました。お誕生日のお祝いもありがとうございました!

 

ゆりちゃん・のりのり今日は遊びに来てくれてありがとうございました✨

始めは緊張のお二人でしたが最後は自由に泳いでましたね❤️

また遊びに来てください!!!

ローラ

今日はありがとうございました!初ダイビング楽しんでもらえてよかったです!沖縄旅行楽しんでください!

よーへい

 

 

 

沖縄ダイビング☆ 5/16 ボートFUN 慶良間 しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島で潜って来ました!!

ゲストは、のりちゃんです!

アシスタントでタクミも入りました!!

天候は最高ですが、少し海況が悪かったので潜るポイントが限られていましたが、のりちゃん船長に黒島かウチザンをバリ推し!笑笑

船長さんも笑いながら「無理」をバリ返し、その2人のやり取りが面白かったです!笑

六番崎で地形を楽しんで、七番で魚とカメを楽しみました!!

3本目はのりちゃんの思いが通ったのか、黒島でドリフトして来ました!!

 

もう、一人ではしゃぎまくるのりちゃん!笑笑

自分は少し沖側で大物出るか確認しつつ、のりちゃんのはしゃぎまくる姿を見てました!笑笑

タクミは間で自分とのりちゃんが自由すぎて同様する姿が面白かったです!笑笑

 

最後、黒島で良かったですね!

また一緒に潜ろうね!!笑

ありがとうございました!