沖縄ダイビング☆ 5/17 青の洞窟体験ダイビング 10:30 なすび・よーへい

フジイ様

 

 

【感想】

最初不安だったけど、少し潜ると落ち着いてきて、気持ちも楽になり、水中を楽しめた。親切なインストラクターさんにお礼です。

今日はありがとうございました!初めてとは思えないくらい上手でした!楽しんでもらえてよかったです!

沖縄ダイビング☆ 5/17 極上2DIVE体験ダイビング 8:00〜 しおん・たくみ

サツライ様

【感想】

初めてのダイビングでしたが、丁寧に説明、案内してくれてすごい楽しめました。2回入れたので、練習時間もあり満足です。次回もぜひ利用させてもらいたいと思います

 

コウさん、ナナコさん、今日はありがとうございました。

最初2人ともドキドキで頑張って潜りましたね!

魚を見たらエサやりなど全力で楽しんでいて僕たちも嬉しかったです☺️

クマノミとても可愛かったですね🥰

見れて良かったです

2本目には洞窟まで頑張って泳ぎましたね!

綺麗な水中の青見れて良かったです😊

沖縄旅行楽しんでください!

また遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより