沖縄ダイビング☆ 5/22 青の洞窟体験ダイビング ローラ・たくみ

ハセガワ様

【感想】

貸切でとても気が楽でした。

非常に親切に指導頂き、まったく不安がなかったです。ありがとございました。

 

トモコさん、ジロウさん今日はありがとうございました。

海峡もよく初めてながらボートで頑張りましたね!

トモコさんお誕生日おめでとうございます🎉

水中で誕生日お祝いできて良かったです!

青の洞窟も貸切でとても綺麗でしたね😊

記念ダイビング楽しめて良かったです☺️

沖縄楽しんでください!

また潜りに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより。

沖縄ダイビング☆ 5/22 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣で潜って来ました!!

天候は最高でしたが、海況はバシャバシャでしたね!

メンバーはジローくん・めーこです!

ちょっとめーこには大変な海況でしたが、頑張って2本潜りましたね!

一本目は、ミニドリームホールでネムリブカを見に行きました!

小さいクレバスに隠れて寝てる姿が可愛かったですね!

オーバーハングのちょっと薄暗い所をライトで照らそうとしたら、あれ…光らない…??

まさかの電池入ってない状態で持って来てしまいました。笑笑

2人に照らしてもらいましたが、そこには何もいませんでした。笑笑

 

2本目はオーバーヘッドロックで潜りましたが、ちょい流れがあり少し大変でした。

カメとロウニンアジが船近くまで来てたので3人で見れて良かったです!!

最後めーこ酔っちゃいましたが大変良く頑張りました!!

次は海況いい時に潜りましょうね!!

帰りにきじむなぁに寄ってオムタコライスを食べに行きました!!

ご馳走していただき、ありがとうございました!!

ご馳走様でした!!!

沖縄ダイビング☆ 5/22 慶良間FUN なすび

はいさい!!

なすびです☆

 

この日は、ひとしくん・のりちゃん・こうさんと粟国ーーーーー!!!

 

のはずでしたが、今回も行けず・・・

 

慶良間に行ってきました!!

ポイントは

1.黒北

2.7番崎

3.男岩

 

オールドリフト!!!

 

ひとしくんと潜るの久々だな~

相変わらず安定の中世浮力☆

どこかに座ってるの??と思わせる安定感!!

さすがっす!!!

 

男岩は大物getならず・・・

唯一出会えたのはモヨウフグ大

そして今回ものりちゃんが亀を呼び寄せる^^

この日も慶良間を大満喫!!!!

 

みなさん1日ありがとうございました!!!