沖縄ダイビング☆5/31 ビーチFUN しおん・ようへい

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺で潜って来ました!!

海況は最&高で天候は雲が少し多かったですがいい天気でしたね!

メンバーはPち~ゃーんとゆたちゃーんです!!

アシスタントでよーへーも潜りました!!

一本目は、よーへーの体験ダイビングコースでゆたちゃんを引っ張るトレーニングをしました!

水面練習から、足ヒレ履かせたりして、いたりつくせりなゆたちゃん!笑笑

さあ、潜行させようとした瞬間、よーへーに問題発生⚠️!!

よーへーが加えてたマウスピースがレギュから外れ、マウスピースだけ加えて溺れかけながらBCに空気いれてあげて、ギブ!ギブ!!っと言いながらゆたちゃん放置…笑笑

自分もゆたちゃんも大爆笑でしたね!!

海況が良すぎたので、2本目は今年発のUFOへ!!

UFOと言えば、ピンク・レディーのポーズでしょ!!笑

Pちゃん顔もポーズもガチ決まってて笑いました!!笑笑

いや~、久々に潜ったUFOは楽しかったですね!

ポイント見つけ、スレートに書いた言葉はUOFでしたが…笑笑

面白かったですね!!

カメにも出会えて良かった~!!

今日は楽しいダイビングありがとうございました!!

夜は夜でめちゃくちゃ騒いで楽しみました!!笑笑

感動もありでいい思い出でしたね😭

 

Pちゃん、本当にありがとう!

また今年中に遊びに来るの楽しみにしてるよ~!!

またみんなで潜ろうね!!

待ってるよ~!!  スタッフ一同より。