沖縄ダイビング☆ 6/4 ビーチ FUN ローラ・よーへい

はいさーい!😊

本日はみのわ先生・ほうちゃんと

牧港へ❤️

エントリーしてすぐにお出迎え!!

 

 

 

キリンミノさん

 

びっくりさせてしまってごめんね😂

ヒレを見せたかったの!!

ほうちゃんに、

「本島の海でこんなに綺麗なの初めて!」

と言わしめた

本日の透明度!!

 

 

オトヒメエビもなんなく、喜んでる??笑笑

 

牧港といえば、

ナカモトイロワケハゼ

かなり小さい、ベイビーでした!!

 

瓶の中と瓶の外にも!!

 

みのわ先生見つめる。

 

ほうちゃんも見つめる。

 

 

隠れる、中本さん

 

ジリジリ近づく戦いでした!!

 

クマノミも、大家族で

オドリカクレエビと一緒に同居中

 

 

またぜひ潜りにきてくださいね😆❤️

 

ほうちゃん次は娘さんもぜひ✨✨

沖縄ダイビング☆ 6/4 瀬良垣 ボート FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣で潜って来ました!!

海況は少し流れもありましたが、特に問題なし!天候は最高でした!!

メンバーは、オグラさんです!

一本目は、ミニドリームホールでネムリブカとユキヤマウミウシを見て楽しんでました!

一番良かったのは、パンダダルマハゼを見つけられて嬉しかったです!!

2本目はクロスラインでカエルアンコウ見れて良かったですね!!

トウアカクマノミのイソギンチャクの裏に沢山の卵がついていてオグラさんいい反応してくれました!!

3本目はなかゆくいでのんびりと泳いでいると、大きめなカメが砂地で一休みしてました!近づいても逃げなかったので撮りやすかです!!

 

あっという間なダイビングでしたが、楽しかったですね!!

また一緒に潜りましょうね!!

ありがとうございました!