沖縄ダイビング☆ 6/8 ビーチFUN ローラ・たくみ

本日は3年ぶりのバブルへ

おかえりなさい、フジクラさん!!

 

という事で!!

 

カメラ📸で沢山、記録をするのが好きな

藤倉さんなので、

目に着いたものを!!

ツノキイボウミウシ

調べてもわかりませんでした…

ムカデの幼体でしょうか?

 

コノハミドリガイのハッピータイム!

 

何がなんだかわかりませんでした。笑笑

 

シーズンものの、スズメダイ!!

サンゴの上や、サンゴの間を見ると

幼魚が固まっている事が多いです!!🤗

 

 

エンビキセワタ!!

燕尾って、タキシード???

 

たくみと藤倉さん!!

 

たくみの1人立ちももうすぐです🤗

 

おまけ、、、

 

ボカシにボカした、千切れさん💓

 

お気に入りです!笑笑

 

沖縄ダイビング☆ 6/8 ビーチFUN しおん・ようへい

はいさーい、しおんです!

今回は砂地No.1で潜って来ました!

メンバーは、ユウタさんとノゾミです!

2人とも久々のFUNダイビングだったので、緊張してましたが、潜ってちょっとしたあとには、だいぶ慣れて来て楽しんでましたね!

最初は中性浮力を覚えるために2人とも頑張ってとってみてますが、難しいですよね!笑

少しづつ慣れてもらう為に2本は中性浮力の練習をしました!

少し慣れてきた所で、3本目は遊んで泳いで来ました!!

あっという間な時間でしたが、今回は遊びに来て頂きありがとうございました!

またダイビングしに来て下さいね!