沖縄ダイビング☆ 6/9 ビーチFUN なすび・ようへい・たくみ

はいさーい!

たくみです。

今日はゆかちゃんと砂辺No. 1で潜りました!!

一本目は体験コースを回ることになりまずはポストに!

ゆかちゃん何か追いかけてる

オビイシヨウジがいました。

いつ見ても可愛いですよね🥰

最近砂辺に引っ越してきたセジロクマノミ☺️

名前の通りに背中に綺麗な白い線が入ってます!

近くにはレモンウミウシ

こんなにいっぱい居るとは、、、笑笑

砂辺は近場で色々見れるなと改めて思いました!

楽しい一本になりました😊

ゆかちゃんまた潜りましょう☺️

沖縄ダイビング☆ 6/9 慶良間FUN ローラ

本日はフジクラさんと

アオカワの船で慶良間へ😆

藤倉さんに言いましたね!😂💓

『ごねて、よかったね』と…笑笑

 

なぜなら、いつも使わせて頂いてる船が

ことごとく出港せず…

 

真栄田岬か、近海になるかなぁ〜

というところが

なんと、アオカワさんで、慶良間に行けました👏👏👏

 

並んで仲良くカップル、秦さん

 

藤倉さんも真剣です!!

透明度綺麗でしたよー!!!

 

最近お気に入りの、ナガンヌ北からのスタートでした!!

 

 

ダイナミックに1本目でしたね🤗

 

お魚の群れ方が凄まじかったです💓

 

 

 

2本目はさらに、お魚が…

感動でした!!

 

前島 水路!!

大きなクレパスになってました!!😊

 

 

 

沖でネブリブカ発見!!!

 

メガネゴンベを撮る藤倉さん❤️

 

お昼休憩は喋りすぎて

 

日焼けしましたね😆❤️

そして、最後は前島 東!!

 

4匹のカメを発見!!

 

大きかったです!!

人に慣れていないカメですぐに逃げちゃう。

 

 

幼魚も沢山!!

クロメガネスズメダイ!!

 

3年ぶりのバブル!!

本当におかえりなさい❤️❤️

 

またぜひ、一緒に潜りましょうね!!✨✨