沖縄ダイビング☆ 6/10 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は前兼久漁港で青の洞窟に行きました!

一緒に潜った方は、トモフミさんとトモコさんです!

久々のFUNダイビングで緊張でしたが、無事に潜れましたね!

トモコさんは水中で慣れたころ、顔が笑顔でとても楽しそうでした!

トモフミさんも少し流れがありましたが、楽しんでもらえて良かったです!

上がってきた時には、2人ともヘトヘトでしたね!笑

お疲れ様です!

今回は遊びに来て頂きありがとうございました!!

また遊びにくるのを楽しみにしてます!!

沖縄ダイビング☆ 6/10 ビーチFUN ローラ・ようへい

本日はのりちゃんの一眼レフカメラデビュー??

体験一眼レフ??

 

で、砂辺へ❤️

前に抱える一眼。

重そうです…笑笑

 

カメラダイバーですね!!!

 

重くて腕が疲れたご様子でした😂😂

 

イシガキカエルウオとイソギンチャクモエビへの粘り方は

それは、それは、じっくり…

 

オレンジウミコチョウは、20秒くらいでした😂😂

 

私は結構興奮したんですが…笑笑

 

イシガキカエルウオの左から

右のショット

 

 

正面ショット!!

 

確かに可愛いです❤️

 

 

 

こちらが、オレンジウミコチョウ🧡

 

個人的には真横から撮りたい子でした!!!

 

 

さぁ、のりちゃんは

一眼を買うのでしょうか!!!

 

乞うご期待!!