沖縄ダイビング☆6/18 瀬良垣FUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

こに日は、しゅうちゃんとマンツー瀬良垣!!

修ちゃんと潜るのは何年ぶりだろ??

 

もしかしたら10年ぶりとか??ってくらい久々!!

 

 

カメラにも慣れてきたしゅうちゃん、今日もガッツリ砂地でマクロ希望!!

海況イマイチで望み通り2本砂地に行けました~^^

 

小さすぎず撮りやすい生物を紹介するたびに、撮影に夢中!!

マンツーだし思う存分楽しんでもらいました^^

 

タツノハトコやらコノハガニ

ホウボウには興奮しました^^

写真にはないですが・・・

マダラトビエイ3枚もいましたよ~

優雅に目の前を・・・

そりゃ~写真もムービーも撮りたかったですよ!!

撮ろうと思ったんですよ?!!!

 

 

でも・・・

 

 

カメラはボートの上・・・^^;

しゅうちゃんゴメンナサイ~><

 

くやしーーーーーー。。

 

 

帰りはナカムラそばでお昼ご飯!!

からのパンケーキw

腹10分目までいきました^^;

 

でもめっちゃおいしかった~!!!

しゅうちゃんありがとうございました!!!!