沖縄ダイビング☆6/19 渡名喜FUN シオン

はいさーい、シオンです!

今回は渡名喜でFUNダイビングを潜って来ました!!

メンバーは、まさくん、のりちゃんです!

ポイントはアンジェラ口、ブルーホース、ブルーコーナーです!

渡名喜に行く前の船の移動はかなりバシャバシャでガチ船酔い寸前なぐらいギリギリでしたが、ようやく着いて一安心…笑

とにかく、早く海に入りたい3人。笑笑

ロープ下で待ち合わせだけ伝えて、のりちゃん、まさくん、しおんの順で入りました!笑

少し流れてましたが、大き目のカメを見つけた時には既に二人は猛ダッシュ!!!

待って~!!笑笑

自分は二人よりいいフィン履いてるのに、二人に追いつかないという…笑笑

めっちゃ笑いました!爆笑

 

ブルーホースは3人でじっくり青の洞窟を撮ったりして満喫しましたね!!

特に面白いことはなかったです!笑笑

 

ブルーコーナーは魚祭りを楽しんで、途中に水深20メーターから10メーター上がれるクレバスを発見して3人で潜り込みました!!

リーフの上を泳いで魚祭りをまた楽しんであると、のりちゃんが何かを見つけ、猛ダッシュで追いかけて行きました!!

なんだ~!!? とよく見るとロウニンアジ!!

めっちゃ大きかったです!!

 

何だかんだいい物見れた3本でしたね!!

めっちゃ疲れたけど、楽しかったです!笑笑

ありがとうございました!!