沖縄ダイビング☆6/20 ボート FUN 渡名喜 なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日はのりちゃんとマンツー!!

朝から、いや前日から二人して緊張気味。。。

 

そう、今日は三度目の那覇船!

ゲストが緊張とは。。。w

 

船についてみると、顔見知りのガイドさんだけで一安心^^

行先は渡名喜です☆

 

渡名喜と言っても「ナカルマ」というレアポイント!!

自衛隊の演習場の為日曜限定で潜れるポイントです!!

 

みんなで1チーム、メインはライフタイムの武蔵さん!!

完全ドリフトダイブです(^^)/

 

イソマグロやギンガメアジ

写真はよくないですが・・・

のりちゃん初対面のマダラトビエイ

フライパンことマダラエイもいました~(^^♪

いつもと違う渡名喜にのりちゃん満足☆

のりのりダッシュも見れましたw

そしてそして、のりちゃん今日で500ダイブ達成!!!

レアポイントで500!!!!

めでたーーーーい!!

行きにはイルカもみれて、初マダラトビエイも!!!

 

良き記念ダイブだったね~\(^o^)/

 

本当に本当におめでとう!!!

まだまだ潜るぞーーーーーぃ!!!!

 

沖縄ダイビング☆6/18-20 OW講習 ローラ・たくみ・よーへい

はいさーい!!

3日間でみずえさん・とうこちゃんが

ライセンスを取りに来てくれました😊

お父さんの紹介で

かなりのプレッシャーを与えられながら

来てくれたお2人❤️

 

初めての1本目はドキドキの緊張でしたが、、、

 

スキルを難なく出来、あっという間に海に慣れたお2人✨✨

初めての時はこんな感じだったお二人が…

 

 

最終日には、こんなにもバランスが取れて

 

無事に合格しました❤️❤️❤️

おめでとうございます😆✨

今日は牧港で

ファンダイビング!!

 

 

オグロトラギスに餌をあげてみたり❤️

佐々木ファミリーの様なウミウシ!!

後でお兄ちゃんも見つけました❤️

始めは、3人ご家族だと思っていたら、

お兄ちゃんもいらっしゃって

『言ってくださいよー』ってなりましたね!!🤗笑笑

 

 

たくみは、、海で…

その後食べました🤣

 

 

コイボウミウシは、とうこちゃんのおかげでカタツムリ🐌になりました!笑笑

 

3日間本当にお疲れ様でした❤️

 

 

 

これで、お父さんとも一緒に潜れますね💓

次回はお兄ちゃんとも一緒に潜れたらいいなぁ❤️

 

ありがとうございました😊