沖縄ダイビング☆6/21 極上2DIVE体験ダイビング なすび・たくみ

ノダ様

【感想】

日本で潜るのが初めてでもしっかりフォローして頂いて、不安なく潜れました!お魚にエサをあげたり青の洞窟に行けたのでとても満足です☆かなり魚が近づいて来るので楽しいです。クマノミやアオヤガラも見れてオススメですよ!!

マサフミさん、アヤノさん今日はありがとうございました!

初沖縄、マサフミさん初海の中で初めて尽くしのダイビングでしたね😊

最初は緊張していましたがすぐに水中に慣れ全力で楽しんでもらえて良かったです!!青の洞窟やクマノミなど色々見れたので良かったです☺️

沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には潜りに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆6/21 慶良間 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNダイビングしてきました!

メンバーはコウさんです!

ポイントは、ナガンヌ島の北側、七番崎、六番崎です!

 

ナガンヌ北は、少し流れがありましたが、流に逆らって泳いで行きました!!

泳いで右側はかなりディープな深場になっており、水深35メーターみたいです!

なんか出そうな雰囲気ではありそうでしたので、たまに右側を見たりして居ると、オニヒラアジが流に逆らって泳いでました!

※写真はありません。

戻りは楽で流に乗りながら泳いで居ると、ネムリブカに遭遇!!

一本目はかなりいい物見れましたね!!

 

七番崎は一本と違って穏やかでした!笑

ここは、たくさんの魚とカメが見れましたね!!

何匹カメにあったのか分からないです!笑笑

 

六番崎はたくさんの魚と地形を楽しむ場所です!

コウさんも3本中、六番崎の地形が楽しかったっと言ってましたね!!

少し長めの水路を通ったりするので、アドベンチャー気分で楽しめます!!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!