沖縄ダイビング☆6/22 真栄田ボートFUN ローラ・たくみ

はいさーい!

たくみです。

今日はとうこちゃん、みずえさんと真栄田岬でボートダイビングをしてきました!!

OWに2人とも合格しもう潜らないかなと思っていたのでまた潜れて嬉しかったです!!

初ボートとで1本目はドキドキでしたね

けど2人とも入ったら慣れて無事青の洞窟にも行けて良かったです☺️

2本目は山田に

バックロールエントリーにみずえさん挑戦

初めてなのにものすごく綺麗なエントリーでした🎉

2本目は2人とも慣れてきて水中では常に笑顔😊

ファンを脱いで走ったら、クマノミを見たり水中を満喫!!

とうこちゃんナマコだけはダメみたい🤣

水中でふざけまくった2本目でした🥳

最後はみんなでパシャリ✨

水中を楽しみまくったダイビングでしたね☺️

今日はありがとうございました

次回も楽しみに待ってます!!