沖縄ダイビング☆6/23 ビーチFUN しおん・よーへー

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺No.1でFUNダイビングしてきました!

メンバーは福ちゃん、柴田さん、渡辺さんです!

アシスタントでよーへーも一緒に潜りました!

今回は魚が群れてる珊瑚のお花畑とドロップオフ沿いを楽しみましたね!

渡辺さんも幼魚がたくさん居るね~!と喜んでくれました!!

福ちゃんはレンズ曇ったりでワイパーサインしたり、曇ってるのに生き物探したりで、ちょっと行動に笑ってしまいました!笑笑

柴田さんは水中風景を楽しんだり、深いところをリーフの上から見下ろして楽しんでました!!

途中太陽も少し出てくれて良かったですね!!

あっという間でしたが、今回はありがとうございました!!