沖縄ダイビング☆7/4 珊瑚礁体験スノーケリング 9:00〜 ようへい・ローラ

鈴木様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

久しぶりの砂辺で、チェーンを見た時は、涙ウルウルだったよ。サンゴたちも昔と変わらず元気で、生き生きとしていて感動したー♫ヨウヘイの優しい声にいやされながら、のんびり海を楽しめました。ありがとう♡ ちづる

普通に泳いでも楽しかったけど、エサがいっぱいやれて、楽しかった。 悠仁

チョー久しぶりに砂辺でシュノーケリング本当に楽しかったよ!陽平のナイスガイド良かったです!また遊びに来るので、またよろしくです。ありがとう! 大作

皆さん、本日はありがとうございました!久しぶりに砂辺の海に入ったということで、とても感動してくれていました!素敵なご家族で僕も心がホッコリしました!一緒に海に入れて楽しかったです😊          またいつでも遊びに来てください! ようへい

沖縄ダイビング☆7/4 OW最終日&ビーチFUN ローラ・たくみ

はいさーい!

たくみです。

今日はやすねーさんそしていくらちゃんのOW最終日で砂辺No. 1で潜りました!

いくらちゃんは砂辺が初めてなのでまずは

お馴染みのポストに!

水中にポストがあるってやっぱり不思議ですよね🤣

次に見たのはカクレクマノミ

やっぱりいつ見てもニモは可愛いですよね🥰

日本で見られるクマノミは全部で6種類いますが

砂辺No. 1ではそのうち5種類見られます。

今回は5種類見れたので良かったです!

やすねーさんが突然何かいるーと水中で

僕も初めて見ました姿はウミウシ、人の手ぐらいの大きさで牛みたいな色をしています。

調べてみるとサメムシロガイ、初めて見ました

やっぱり水中は潜るたびに発見があるので楽しい👍

最後にいくらちゃんのOW最終テスト

見事合格🎉

いくらちゃんおめでとうございます!!!

ダイバーの仲間入りですねこれから沢山海を楽しみましょう!

いくらちゃん、やすねーさん今日はありがとうございました!!

また潜りましょう☺️