沖縄ダイビング☆7 / 7 AOW最終日 ローラ

はいさーい!!

2日間でたいらくんの

アドバンス講習をしてきましたー!

選択科目は

ボート・ドリフト・ナイト

 

この予約を見た時に、新しい事したいんだなぁというのが

ビリビリ伝わってきました😊💕

 

砂辺で

ナビゲーションとディープと

復習を🤗‼️

完全に真っ暗にならないうちに

ナイトも!!

 

お昼のうちに、

エア切れになった時の

オクトパス移動もしました!!

ナイトでしか!こんなに近づけない!!!

 

夜光虫も今までになく

ウジャウジャ!!

ちょっと手を動かしただけで、

キラキラキラキラ〜

 

 

そして、次の日は

たいらくん念願の!!

 

慶良間へ!!

1本目は黒北!!!

 

ネブリブカ、何匹見たんだろ!ってくらい

いっぱい現れてくれました😆

 

 

中層もスイスイ!!

 

ベータ号のカメともパシャリ!!

 

 

2本目のパライソは

 

もう、透明度が綺麗すぎました!!!

 

 

 

砂辺が最高です!!!

 

3本目はドリフト!!

 

 

カラバリへ!!

 

後ろ姿もかっこいいです!!!

AOW合格おめでとう!!

 

次は瀬良垣へ一緒に潜ろうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆7 / 7 ビーチFUN なすび・よーへー

はいさい!!なすびです^^

 

この日も黒田さんと砂辺!!

今日はよーへーが途中まで案内してくれました~!!

 

黒田さんの器材も海まで運んでくれています^^

水中は手を引いてポストまで☆

お花畑では、ラッキーな事にネムリブカ発見!!

岩の隙まで休憩中☆

黒田さんも恐る恐る観察w

めちゃラッキーでしたね~!!!

 

そしてこの日は何と!!

黒田さんバースディ(^^♪

 

ということで、水中でお祝い~\(^o^)/

65才!!!!!!

 

おめでとうございます!!!!

まだまだ元気にゴルフもダイビングも楽しみましょう!!!!

 

一日ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆7 / 7 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺No.1でFUNダイビングしてきました!!

メンバーはシュウちゃん・ゆかちゃんです!

 

シュウちゃんはマクロが大好きで2本ガッツリマクロ探ししました!!

ウミウシなど見つけるのが多かったですが、スズメダイの幼魚などの群れを見たりして楽しみましたね

お昼ご飯はシュウちゃんに奢ってもらい、浜屋そばを頂きました!!

ありがとうございます!!

3本目はゆかちゃんとマンツー!!

ドカンで戦闘ごっこしたのは楽しかったですね!笑笑

あとは生き物探したりしましたが、なかなか居ないという結果…笑

また生き物はリベンジしましょう!笑

今日はありがとうございました!!