沖縄ダイビング⭐︎ 7/10 珊瑚礁体験スノーケリング 9:30〜 たくみ

トミタ様

【感想】

初めての素潜りめっちゃ楽しかったです!!インストラクターの方がお上手で優しく教えてくれました。ありがとうございました!

次は、瀬良垣でダイビングしにきます!!

3mもぐれてめっちゃ嬉しいです!次は5m頑張ります急にありがとうございました❤️

本日はありがとうございました!!

スキンの練習をしたいとのことでたくさん練習して最初よりだいぶ深く潜れるようになりましたね!!

お二人ともとても上手だったので次はもっと深くいけると思います☺️

初めての砂辺とのことだったのでポストも見れて良かったです!

慶良間楽しんでください!

次は是非ダイビングしにきてください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎ 7/10 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日はイグチさんと初マンツーマン!!

そして、20年ダイビングしていて

井口さん初の牧港へ!!

 

ゆったりまったりダイビングしてきました🤗

 

まずは、

ナカモトイロワケハゼから!

 

妊婦さんたくさん居ました😆

たまにするアクビがたまらなく可愛い💕

 

今日は貝殻の子も

カップルで仲良く出てきてくれました🤗

1本目の最後はヒバシヨウジに粘る2人

 

中々出てきてくれず

出てくるまで粘りました🤣🤣

けど一瞬🤣

なんで、そんなに恥ずかしがるのー?笑

5秒でいいから止まって❤️❤️

ってなりました🤣

 

そして2本目は未開拓ゾーンへ!!

 

 

ガラスハゼいっぱい🧡

エビ🦞カニ🦀もたっくさん!!

オシャレさんです!

 

 

朱雀も4匹!!

 

サンゴの後ろに隠れる長崎さん

 

ジョーフィッシュも居ました!!

サイズ小さめで肉眼では見れたけど

カメラではボヤボヤ…

 

 

井口さんありがとうございました😊

 

最後にムカデミノウミウシも挨拶してくれました…

 

ここで終わるかと思いきや…

 

ちょっと撮りたい魚が居たからと

ツユベラ😊

 

なんで撮らないのー?と思っていたら🤗💕

 

サプライズありがとうございます😊

 

 

29歳になりました!!

今年も楽しく安全に😚

 

井口さん沢山ありがとうございました!!

沖縄ダイビング⭐︎ 7/10 南部ルカン礁ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

この日は、沖縄在住チーム!!

ゆかちゃん・よっしーさんとお初のルカン礁へ!!

 

糸満からしゅっぱーつ!!

天気最高!!

よっしーさんもワクワクです^^

ゆかちゃんはまさかの船酔い(゜o゜)

珍しい(^_^;)

遠くを見つめていますw

水中に入れば復活!!

ドロップ沿いはキンギョハナダイがたくさん!!

めちゃくちゃ綺麗!!

本島近くに戻って三本目!!

入った直後にカメがたくさん!!

 

水中で釣竿発見しみんなで回収!!

カメもいるのにながーーーい釣り糸がたくさん(T_T)

アカンですね(>_<)

 

三人でいい事して大満足~(^^♪

大物には出会えなかったけど、是非また行ってみようね~!!

1日ありがとうございました☆