沖縄ダイビング⭐︎ 7/12 ボートFUN 瀬良垣 なすび・たくみ

はいさーい!

たくみです。

今日は僕にとっても楽しみにしていた日でした☺️

僕が卒業した専門学校の後輩が研修で潜りにきてくれました!!

プロを目指して頑張ってる後輩、去年の自分を思い出します笑笑

初日の今日は瀬良垣に来ました!!

みんな沖縄の海にワクワクしてました😊

1本目はミニドリームホール

ドリームホールとはまた違う縦穴やっぱり瀬良垣の地形は綺麗ですよね!!

2本目はオーバーヘッドロックに

みんな地形を楽しんでるな〜と思いきやみんなウミウシ好き🤣ドロップに張り付いて探してました笑笑

最後はみんなでパシャリ✨

久しぶりに後輩、同期、先生達と潜れて楽しかったです!!

明日は慶良間楽しもうね!!

 

 

沖縄ダイビング⭐︎ 7/12 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日は11月ぶりに黒田パパ・ママと一緒に

リフレッシュの砂辺へ❤️

 

パパママ初のポスト!!

こんなに潜ってて、初めてでした!!

大雨で水面濁ってたけど、

水中は透明度抜群!!

幻想的です!

 

ママの大好き、ウミウシ!!

レモンカイメンウミウシは、興奮状態でした!!

 

見てください!!パパのナイスアシスト!!

 

 

ポストに手を入れながら写真撮っちゃうあたり、

さすがです!!

 

 

マクロ大好きなママに!!

穴からひょっこりはんの、

ヒトスジギンポ!!

 

 

ママはイソギンチャクモエビに夢中!!

 

また潜りましょうね!!!

 

 

2人に見せられなかった、トウモンウミコチョウ…

 

来年は必ず見せます!!笑笑