沖縄ダイビング⭐︎ 7/15 珊瑚礁体験ダイビング 13:00〜 ローラ・たくみ

ヤマザキ様

 

【感想】

初体験なので不安でしたがゆっくりとていねいに教えて頂いたので徐々になれ、最後には楽しく泳ぐことが出来ました。息子も(8才)もすぐに慣れて泳ぐことができましたスキューバの楽しさをしりました。今度は資格取得してもっともぐりたいです。

ハルトくん、カツヤさん本日はありがとうございました!!

 

2人ともとても上手でびっくりしました初めてとは思えないぐらい上手かったです!!

ハルキくんのヒトデを見つけるスピードが誰よりも早くてびっくり笑笑カツヤさん、が持てないほどたくさんいましたね🤣

沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️

また沖縄来た際には遊びに来てくださいお待ちしてます!

たくみより

 

お2人ともありがとうございました😊

ヒトデ探し、ハルキ上手だったね!!

10歳になったらライセンス取れるから

一緒にまた潜ろうね!!

ローラ

沖縄ダイビング⭐︎ 7/15 青の洞窟体験ダイビング 9:30〜 ローラ・ようへい

マスタニ様

 

【感想】

海めちゃくちゃ綺麗でした。また来たい。

とても楽しかったです!また来ます!♡

マスタニ様本日はありがとうございました!沖縄の海を楽しんでいただけたみたいでよかったです!残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね! ようへい

 

最後のニコニコの笑顔が見れて嬉しかったです!!💕

ぜひ、また潜りましょう♪

ローラ

沖縄ダイビング⭐︎ 7/15 ビーチFUN なすび

はいさい!

なすびです⭐︎

この日は、のりちゃん・ゆたちゃん・イトウさん・タカと砂辺!!!!

 

 

のはずが、贅沢3本笑

 

一本目はUFOポイント!

ウミウシの合コンを拝見笑

 

のりちゃんはマリオになりきってドカンから登場⭐︎

2本目はモンローポイントからエントリー!

綺麗な洞窟発見⭐︎

潮が引き始めてたので戻ることをビビりNo.1まで笑

 

でも間違いなくNo.1エキジットでよかった〜

 

ラストは素直にNo.1から!

マモルくんを綺麗に磨いて帰ってきました^ – ^

グローブでゴシゴシ笑

 

面白い光景だったなー(^^)

 

皆さん1日ありがとうございましたー!!

また贅沢ダイブしましょー!!

沖縄ダイビング⭐︎ 7/15 ボートFUN 真栄田岬 しおん

はいさーい、シオンです!!

今回は前兼久から青の洞窟で潜りました!

メンバーは岩ちゃんとマンツーです!

 

一本目は青の洞窟に直行に行きました!!

今はハタンポの幼魚がたくさん居て綺麗でしたね!!

2本目は餌をあげたりして魚と戯れて楽しみましたね!

めちゃくちゃよって来て凄かったです!!笑

3本目はクレバスの中を通って風景を楽しみました!!

上から差し込む光が綺麗でしたね!!

あっという間でしたが、ありがとうございました!!