沖縄ダイビング☆7/19 珊瑚礁体験シュノーケル しおん・よーへー

オオクボ様

【感想】

今日は海に行きました。気持ちは楽しかった。面白かった。冷たくて気持ちよかった。魚に餌をあげるときにちょっとドキドキした。帰るときにヤドカリがいて面白かった。帰っているときに足跡がいっぱいあった。すごい波でドキドキするような怖いような波だった。最初シュノーケルができなかったけど後からできてよかった。魚がいっぱいいて魚の群れのようなないような気持ちになった。すごい魚が迫力がやばかった。魚の群れがあってびっくりした。

沖縄ダイビング⭐︎7/19 ビーチFUN ローラ

本日は初めましてヒラツカさんと

一緒に砂辺へ!!

携帯を水中ハウジングに入れて

潜るお客さんは初めてでした!!🤗

 

興味深々!!!なスタッフ!!

 

 

 

 

12本しか潜ってないのに、お上手!!

ポストもきれいでした!!

 

 

ひょっこりはん!!!

 

 

 

 

また産んでました!!!

 

光合成中かな???

 

 

 

太陽もきれいでした!!

 

ウミウシもいますよー!!!

 

 

 

 

ガラスハゼの下にコチョウさん!!

ミニマムなカクレさん

 

 

ありがとうございました😊

 

ドリームホールも今度いきましょうね!!