沖縄ダイビング⭐︎7/20 ビーチFUN なすび・ようへい

はいさい!!なすびです^^

 

台風接近中の中、ゆたちゃんリクエストで恩納ポイントへ行ってきました~!!

 

今回の台風は東風が強くなるため、砂辺も恩納ポイントも問題なし!!!

天気は大荒れw

トトロの道を抜け・・・

雨に打たれながらエントリーw

水中は、心配していた離岸流もなく穏やか!!

ビーチでは中々ない地形を堪能☆

クレパスも沢山!!

くぐれる穴もあってめちゃ楽しい(^^♪

楽しすぎて、深場に着いたと思ったらすぐ戻るw

休憩前には器材を置いて洞窟探検☆

 

探検隊長ゆたちゃんがガイドw

次は晴れた日に行きたいね~^^

ラスト三本目はカメに遭遇!!

よーへーも喜んでました~w

ユタ隊長!!

今日もありがとう!!!!

また一つ経験値アップしました^^

 

また海況見て潜りに来ようね!!