沖縄ダイビング⭐︎7/22 ビーチFUN ローラ・たくみ

はいさーい!

たくみです。

今日はクロダさんと一緒に砂辺で潜りました!!

海峡はとても良かったです

クロダさんと潜るのが初めてなのでワクワク✨

エントリーしてすぐオビイシヨウジがいました!

足の上にちょこんといる感じとても可愛い🥰

最近砂辺で大繁殖しているレモンウミウシがいました!!黒田さんとパシャリ📸

レモンウミウシは触ってみると少し硬い

触ると硬直しちゃいます。ちょこっと出てるツノが可愛いですよね

帰りにはポストに寄りました

やっぱり砂辺のシンボルにはよらないと☺️

今日はクマノミ5種類見ようと目標を立てていきましたがセジロクマノミだけ見逃しちゃったので次回リベンジしましょう。

最後カスミアジが写真撮り損ねる、、、黒田さんの好きな大きい魚見れて良かったです!

今日はありがとうございました!

また8月潜りましょう待ってます☺️

沖縄ダイビング⭐︎7/22 ビーチFUN しおん・ようへい

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺でFUNダイビングして来ました!

メンバーはゆたちゃん と ヒラツカさん で潜って来ました!

アシスタントでよーへーも一緒に潜りましたよ!

 

台風のせいで風や雨が凄かったですが、砂辺はなんともありませんでした!!笑

水中で生き物を探していると、ゆたちゃんから「ポンポンガニ探して~」「目がエロ目してるヤツ」と書かれて あ〜、キンチャクガニのことだなぁって思い探しましたが、見つからず…笑

一本はキンチャクガニを探しただけで終わり!笑

二本目は左側のドロップ沿いを泳いできました!

途中でゆたちゃんがオラウンタンクラブを見つけて持って来てくれたので、近くのバブルコーラルに移動!笑

ゆたちゃんいわく、前のバブルコーラルで堂々と俺ん家って姿で居たらしく、お前は引越しじゃ!!って思いなが移動させたみたいです!笑笑

新しい家は気にってくれましたかね??笑笑

 

あという間でしたが今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!