沖縄ダイビング☆7/30 ボートFUN 慶良間 なすび

はいさい!!

 

なすびです^^

 

この日は、師匠あかねさん・ハージー・よっちゃん・アマノさんと慶良間に行ってきました!!

 

元スタッフ・古いリピーターさんとの慶良間少し緊張(-_-;)

でもアカネさんの弾丸トークで緊張も緩みましたw

 

相変わらずずーっとしゃべって止まらないw

なごみますね~^^

 

早速海へ!!

かなりブランクダイバーの天野さんはタクミと水面でゆっくり練習してから!!

ドキドキでしたがなんとか水中へ!!

アカネ師匠は何やら水中でも喋っていますw

水中に入って少し慣れてきた天野さん^^

ハージー・よっちゃんは安定の距離感w

いつも少し遠目の上から見守ってくれます^^

あかねさんは明日誕生日なので水中でお祝い~^^

久々のダイビング!

久々の慶良間!!!

天野さんもアカネさんも楽しんで頂けましたか~??

はーじー・よっちゃんも久々メンバーで何か新鮮な感じ、楽しかったですね!!!

 

みなさん、一日ありがとうございました~!!!!!

また一緒に潜りましょう!!!!

沖縄ダイビング☆7/30 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!
今回は砂辺でダイビングして来ました!!

メンバーは、みのわ先生とフォーちゃんです!

今日見た生き物を紹介します!

まだ名前がないタマガシラ系でキツネウオの一種をみましたね!!

砂辺にたくさんいますが、名前がまだないんだ。って思いました!笑

次に久々に見たサツマカサゴです!

ヒレの裏側は赤と黄色の模様があって綺麗ですが、猛毒を持ってますので注意です!

そしてまだ居るカミソリウオもいましたね!!
昨日も見ましたが、可愛かったです!

2本目はみのわ先生が足を痛めてしまったので、途中で戻りました💦

上がる前に、みのわ先生が2本目で666本になりました!!

数字的にも不吉な数字なので、これのせいか?!と2人で話しましたね!
明日渡名喜なので楽しめたらいいです💧

今日はありがとうございました!!