沖縄ダイビング☆7/31 青の洞窟体験ダイビング なすび・たくみ

サクライ様

【感想】

今日は親子で体験ダイビングすごく楽しかったです。ずっと行きたかった青の洞窟にもいけて最高でしたありがとうございました。楽しかった。

 

ユウスケくん、トモコさん本日はありがとうございました!トモコさんは念願の親子でダイビング、青の洞窟に行けて良かったです!!久しぶりで最初はドキドキでしたが慣れたら余裕でしたね☺️

ユウスケくんは初めてとは思えないほど落ち着いていて余裕でしたね😊初めての水中の世界楽しんでもらえて良かったです!!青の洞窟やクマノミなど色々見れて良かったです!!

ユウスケくんバトミントン頑張ってね!!

沖縄旅行楽しんでください!また沖縄来た際には遊びに来てくださいまた親子で潜りましょう☺️

お待ちしてます!

たくみより

 

沖縄ダイビング☆7/31 ボートFUN 真栄田 しおん

はいさーい、シオンです!

今回は前兼久の山田と真栄田で潜って来ました!!

メンバーはヤマオさんとえっちゃんです!

山田では、かなり面白いポイントで生き物がたくさんいて楽しいポイント!!

青い魚の群れや、クマノミがたくさん居て綺麗なポイントです

自分はずーっと見てられるくらい好きですね!

青の洞窟では、出入口が一番綺麗なので体を大の字にして写真撮りましたね!!

めっちゃ綺麗に撮れました!!

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね!!

また一緒に潜りましょう!!

沖縄ダイビング☆7/31 ボートFUN 渡名喜 ローラ

はいさーい!

本日は渡名喜へ行ってきました!!

ハージーさん、よっちゃん、ミノワ先生、よっしーさん、オグラさんと一緒に✨

 

1本目はアンジェラー口!!(アンジェラーグチ)

 

透明度、海況とてもよかったです!!

以前の記憶ではこんなに居なかった…と思っている

アカモンガラの群れがたくさんいました!!

 

よっちゃんは、安定の少し上から見守ってくれてました!

太陽とよっちゃんが美しかったので❤️

 

 

ポコの根にはお魚沢山群れてましたね✨✨

 

スケールの大きさがわかります!!

この写真!!

 

 

2本目は少し波が当たっている

ブルーコーナーへ!

 

カラフルなお魚がたっくさん!!

 

よっしーピース✌️

おぐらさん、撮影に夢中!!

 

仲良しご夫婦も

 

 

ハナゴイとカスミチョウチョウウオも

優雅でした😆❤️

 

3本目はブルーホール!

 

洞窟入り口前に

 

見たこともないサイズの

ハナミノカサゴがお尻を向けていました!!

 

 

 

洞窟内には

コンペイトウさんも💓

 

 

綺麗だったなぁ😆💓

 

 

10の光!!

 

水中の青ってなんでこんなに綺麗なのでしょう✨

 

 

 

出たところで、みのわ先生もピース✌️

 

最後エキジット前は

みんなでよっしーのお祝い👏👏

 

 

お誕生日おめでとうございます🤗✨

 

 

素敵な渡名喜でした💓