沖縄ダイビング☆8/1 青の洞窟体験ダイビング たくみ・ローラ

フクラ様

【感想】

海がすごくキレイで、エサやりのときも魚がすごく集まってきたので楽しかったです。自分が潜ってても撮れない様な良い写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。特別な体験ができて最高の思い出が出来ました。

 

ミヨさん、フミヒコさん本日はありがとうございました!!2人ともとても上手でびっくりしました!!ミヨさんは初めてとは思えないほど上手で水中に慣れたら余裕でしたね☺️フミヒコ流石経験者!!水中を楽しんでもらえて良かったです!

2人の青の洞窟を見た時の表情、2人の楽しんでる姿を見て僕も楽しかったです!!

沖縄旅行楽しんでください!!

次はライセンス取りましょう

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆8/1 珊瑚礁体験ダイビング&スノーケリング とも・なすび・ローラ・たくみ・ようへい

ダンゴッティン様

【感想】

最初は怖かったけどやっぱ慣れてきたら楽しかったです。酔っちゃったけど、楽しかったよ!^_^

ありがとね❤️!!たくさん^_^!!

 

皆さん本日はありがとうございました!!

皆んな頑張って潜りましたね☺️

沖縄旅行楽しんでください!

たくみより

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆8/1 ビーチFUN とも

はいさい!

今回も遊びに来てくれた

リピーター夫婦のハージー よっちゃん

少しサイナス気味のわたくしに お付き合いいただき

ありがとうございます。

すいませんね~~(^_^;)

夏本番 やっぱり 沖縄は夏が最高~~~~!

この暑さで コロナを死滅させてほしいね~~~!